2日間かけて
こんにちは!ハーバーの松下です(^^)/
今日は風も落ち着き、日中は暖かい1日となりました(^^♪
昨日、一昨日はサンセットマリーナは大時化だったので、お客様も少なめ。そんな2日間を利用してやりました☆★
クレーン下のスロープの塗装と水道部分の掃除です(^^♪
スロープの手すりは、錆を取り、錆止めを塗ってから、、、、
白で塗装しました!
丁寧に塗ったつもりでも、やっぱりどこか塗り残しがあったり、ムラができてたり、、、、(*_*)
プロの塗装屋さんってすごいなと思いながら作業してました(>_<)
そして、水道部分の掃除です☆
水道部分の掃除もなかなか大変(*_*) この水道部分は、雨水はもちろん砂や泥が溜まるのもものすごく早い(*_*)
陸上ヤード内に20個程ある水道口を2日間かけて、全て綺麗にしました!!
皆様が少しでも快適に過ごせるように、ハーバースタッフは時間を見つけて綺麗なサンセットマリーナにしていきます(#^^#)
インフルエンザも流行っているみたいなので、体調には十分お気を付けくださいね( ゚Д゚)
« 今年も、絶好調!